今日は、『美容院』に行ってきました美容院

前回も、『緊急事態宣言』が発令されたばかりだったので

不安を感じながら『美容院』に行った記憶がありますショボーン

その時、今日の予約をしたのですが

まさか、まだ『緊急事態宣言』が解除されてないとは思いませんでしたガーン

 

まだ、『美容院』は厳戒態勢でしたびっくり

換気のため、『ドア』が開いていて

どうも、お客さんの予約の入れ方は

一人づつにしているみたいで

私がいる間、他のお客さんは来てませんでしたえー

 

その間も、予約の電話が入ってきていましたが

一人づつ予約を入れてるせいか

予約は埋まっているみたいで

今日予約してきた方は、一週間ぐらい先のようでした電話

 

本来は、3,4人ぐらい一遍にできるお店なのですが

やはり、感染予防の対策のために一人しかとらないようにしているのでしょうねショボーン

 

『美容院』もこれじゃ商売あがったりですよねショボーン

 

しかし、まあ『商売』をやっている人は

『感染防止』のため、自粛しあらゆる努力をしているのにえー

 

今話題の、お偉い『検事長』の方プンプン

こんなに、一般市民が頑張ってるときにえー

 

なんと、『賭けマージャン』をやってたとはムキー

 

みんな『蜜』にならないように、頑張ってるのに

お遊びの、『蜜』になる『マージャン』だってむかっむかっ

もう、怒りしかないムキー

 

今日は『美容院』の方が本当に頑張って

『感染予防』をしているのに、憤りを感じてしまいましたプンプン

 

今度は、『7月』に予約してきましたが

美容師さんと

「このころは、コロナ収まってればいいですね!」

と、お互いに言ってしまいました照れ