ぼやぼやしていたら、もうすぐ『12月』クリスマスツリー

この前、5年生の生徒さんのお母さまから

ちょうど『ライン』が来たので

その時

「今年は、書き初めの練習どうしますか?」

とお聞きしたら

「お願いします!」

とのお返事!!

 

その後、ぼやぼやしていたら

そろそろ、12月の集会所使用の予約をしなければならないあせるあせる

 

ということで

『カレンダー』を見ると

12月の後半って、意外と日程が詰まっていて

28日は土曜日だから

28日以降、『帰省』したりする方もいるから難しいし

その先も、すぐに新年を迎えてしまって

ちょっと無理ガーン

 

そうなると

最後の『子ども習字教室』がある

26日の前の25日にやるか

次の日の27日にやるしかないじゃんびっくり

 

ちょっと、『小学校』がいつ『終業式』だか

はっきりわからないし

これは、5年生のお母さま方と相談しないとねおねがい

 

ちょっと、最近『筆耕』の仕事が終わって

ホットしていたら

そんなに、ボーとしてられないわけで

やはり『12月』が近づいてくると忙しいですなあせるあせる