『山村暮鳥』さんの詩 作品できましたニコニコ

『藤の花』です藤

 

今日は、昨日とは一転して

なんか、寒いさむぅ

 

今日、ちょっと外に行くような用事があって

近所をウロウロしていたら

会う人会う人

「今日は、昨日と違って寒いねー」

があいさつ代わりにさむぅ

 

本当に、気温の変動が激しくて

風邪をひきそうガーン

注意しなければねしょぼん

 

それでも、気温が高いせいか

あちこちで『藤の花』咲きだしたみたいですねニコニコ

 

この詩に書いてあるように

『藤の花』ってきれいだけど

『葡萄』みたいで

確かに、食べたくなってしまうかもニコニコ

 

なんと、風流じゃないですねべーっだ!

あんなに優雅なのに

『藤の花』さん、失礼しました土下座

 

そんな、『優雅』『藤の花』描いてみましたカラーパレット

 

 

 

『優雅』にみえるでしょうかはてなマーク