『八木 重吉』さんの詩 作品できましたニコニコ

また『桜』の詩です*さくら*

『いのちの詩集』(株式会社SDP)

 

今日は、快晴晴れ

暖かくなりそうニコニコ

『桜』もいよいよ、満開になるのかな

 

こんなに、『桜』はきれいなのに

また、例の国から『ミサイル』が撃たれガーン

なんか、テレビでは大騒ぎしていますテレビ

 

『教育勅語』が、何か教材として使っていいような

変な方向にガーン

 

「俺とおまえは、同期の桜・・・」

なんて、『桜』が変な方向に

美化されなきゃいいけれどガーン

 

今日は、平和を願って

田園風景の、落ち着いた『桜』描いてみましたイラスト

 

 

『桜』を、いつまでも平和で穏やかな状態で見られることを

願って・・・*さくら**さくら**さくら*