『八木 重吉さん』の詩 作品できましたニコニコ
『貫ぬく 光』です金星
『八木 重吉詩集 素朴な琴』(岩崎書店)
 
ウーン
難しい詩ですねしょぼん
 
本当に、最初の最初は
太陽の光があったから晴れ
地球が生まれたし地球
 
それは、本当に偶然地球
太陽からちょうどいい位置に
存在したからだしはてなマーク
 
結局、そういう偶然がなければ
私たち人類も存在しなかったわけだし
 
太陽の光がなかったら
私たちも存在しなかったわけだし
 
そう、考えると
私たち人間なんて
なんて、ちっぽけな事!!
 
この詩を絵に表現するのは
本当に、悩みましたはてなマークはてなマークはてなマーク
 
何回か描きなおしてイラスト
結局、こんな単純な感じにひひ
 
光を描いただけ金星
寂しいから、周りにもを増やしましたが・・・にひひ