『金子みすゞ』さんの詩 作品出来ましたニコニコ

『黄金の小鳥』です銀杏

『新装版・金子みすゞ全集』(JULA出版局)

 

 

2~3日前は、扇風機がいるぐらい暑かったのに暑い暑い

昨日は、ストーブがいるほど寒いブルブル

 

予想どうり、

を飛び越えて

になってしまうようなしょぼん

 

なんか、紅葉がきれいな秋

どのくらい味わえるのかわかりませんね銀杏もみじしょぼん

 

『みすゞさん』の詩のように

イチョウの葉がきれいに黄色に色づいて

それが散った世界

本当に黄金の世界のようになりますね銀杏銀杏銀杏

 

『王子様が迎えに来てくれる』

なんて、ロマンティックラブラブ

 

そんなわけで

『水彩8』で、描いてみましたイラスト

 

 

私は、黄金の玉の入った籠を王子様が持ってきたのかなはてなマーク

と、玉の入った籠を描いてみましたが

もしかしたら、『みすゞさん』を乗せるなのかなはてなマーク

まあ、いろいろ想像力を膨らませられるのが

の面白いところにひひ

 

皆さんはどう思いますかはてなマーク