2016年11月にブログがストップする少し前からブログがどんどん書けなくなっているのがわかりました。

ブログから距離が出来てしまっていました。

交流をさせて頂いていた皆さま、本当に申し訳ありません。

 

昨年暮れからまたブログを書いてみたいと思うようになり、

年が明けて新しいブログを作りました。

今はいつまで書き続けられるのか全くわからないのですが、

もしも読んでくださる方がいたらと思い、こちらで報告させて頂いています。

 

あの頃からアメーバブログも色々なことが変わっていて

ブログから離れていた年月を感じます。

 

それと、このブログを書いていた時に妹と弟のような方と出会いました。

可愛くて大切でとてもとても気になっていたのに、ブログが急に書けなくなってしまい

ずっと気になっていました。

実はお二人のお名前を憶えていません。

 

最後から二つ目の記事に書いた「きみ」と

私が書いた記事の感想を自分のブログに書いてくださったあなたです。

しょぼしょぼになった私の目のことも心配してくれましたね。

もうブログは消されていますね。

もしもこの更新に気づいて、もしもよかったらなのですが、

新しいブログに来てくださいますか。

 

https://ameblo.jp/white-room2626/