悪い流れを立ち切るには何かを変えなければ | かなりフライフィッシングっぽい

かなりフライフィッシングっぽい

中禅寺湖の本番に向けて管理釣り場でフライの練習してます。

ここ3釣行で掛けた魚は全部バラし。


と言っても1釣行1回しかアタリがないので3匹バラしただけですけど、


1日やってアタリ1回、


その奇跡の1発をバラした衝撃は破壊的

(///∇///)


一時やっぱりバラしが続いた時はロッドのせいにして新しいロッド買う言い訳にしましたが、


今回もやっぱり憑き物をうっちゃる新しいアイテムが必要。


ということで、


7年お世話になったヨレヨレキャップを新調してみました。


左7年物、右新品



というただそれだけのツマラン記事ですいません。



常磐かなら山沼で

この帽子お見かけしたら

お声掛け下さい。