イエベのネイルにもそろそろ飽きてきたので | 「似合う色で、もう一花咲かせましょ!」大人ファッション✖️色の専門家☆カラーコンサルタント☆中井美香
こんにちは(*^^*)
色と服の使いこなしコンサルタント 中井です

パーソナルカラーがオータムの私
基本、黄みがかった色は大好きデレデレ
コートやジャケット
長めのボトムスなどは
ほぼほぼイエベの色です


これらの色を着た方が
自分の肌色が
少しでもよく見えることを知っているし
実際、褒めていただけるのも
ちょっと派手めなイエベカラーを着ている時だと
知ってはいるんです


だけどだけどだけど
人間って飽きる生きものなんですよね
ずっと同じ様な色じゃ
なんかつまらなくなる真顔


何の話かというとネイルです
ここ数か月の私のネイル変遷に
ちょっとお付き合いくださいませ


夏の終わりはこんなのでした↓



はい完全にイエベ
オータムカラーですねデレデレ
これはこれでとても気に入ってました


その次の回がこちら↓

image

こちらはイエベですが
ちょっと淡い色
レオパード柄は大好物なので
むちゃくちゃお気に入りでした100点


だけどそろそろ
イエベの色にも飽きてきたんですー笑い泣き
好きな色でも、似合う色でも
そしてその色の効果を知っていても
ずーっと一緒だと飽きるんですー笑い泣き
だって人間だもの!!


ということで
今回のネイルはこちらにしてみました↓
赤とグレイッシュな紫キラキラ
ブルベです


image


でもほんのちょっとだけ
アレンジしてもらいました
ネイルの先端にはゴールドのライン、
薬指と親指のホログラムは
シルバーとゴールドをミックスして
似合う色!に少し寄せて
ちょっとした抵抗あせる


たまには外すもアリ!


パーソナルカラー診断を受けて下さって
その色しか着ちゃいけないと
思われる方は多いです


だけどこういう診断って
いつもいつもこれで!ではなくて
ベストにしたければこの色で!
という程度のものです


当たり前ですが
縛る材料にしていただきたくないなと
思うわけです


だってーそうでなくても
大人って
色んなことに縛られてるじゃないですか。
ファッションにまで縛られなくていいです


選ぶ色くらいは気持ちのままに
楽しくやっていきましょ(^^♪


インスタグラム・LINE
♥ インスタグラム :ID karamu01

♥ LINE :ID @929pffcc
大人女性におすすめのShop・ブランド・アイテムなどの他、モニター募集!やセミナー情報など、ブログで触れない情報を掲載予定。ただいま、友だち追加していただくと、「2019秋冬トレンドカラーとパーソナルカラー別選び方」をご覧いただけます。お気軽に(^_-)-☆

<友だち追加はこちら>
友だち追加
<QRコードでも追加できます>



参加者募集中 音譜色を使いこなす講座
一人一人がおしゃれに見えるファッション配色の考え方が身につきます


日程 ・(個人向け)2019年11月29日(金)10:00~スタートコース 
・(プロ向け)2019年12月13日(金)10:00~スタートコース

内容 1.色を見分ける/2.色づかいの基礎/3.配色実践
所要時間 1日3時間×2回
会場:銀座セミナールーム(銀座より徒歩3分)

⇒ 色を使いこなす講座詳細
⇒ 色を使いこなす講座(プロ)詳細



個人のお客様向けメニュー

企業様向けメニュー

1.講座・セミナー・企業研修⇒詳細はこちら
2.ファッションコラム執筆
3.ホームページ、ショッピングサイトのカラー監修
⇒お問い合わせはこちらから



カラー監修ページ
♥「セシール」パーソナルカラー別おすすめアイテム(自己診断付き)




にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへにほんブログ村