市役所の人に保育園行ってるからこれくらいって言われた、は??

週1日って…


保育園で娘は良い子なので私の訴えが全く理解されないのが地味にキツくて、利用したいのに。

やれ、仕事が休みなら家で見ろだ、長く預けるなだの

保育園にいた方が娘も楽しいし、私も休めるんだから預かってくれてもいいでしょ?

もう年長だから居ないようなもんじゃん…配置人数に関わるようなら遠慮しますけど、そうじゃないなら預かってよ。私が虐待してもいいのか?まぁいいんだろうけど。

園長が変わってから働き方改革凄すぎてついていけない。多分娘の担任も発達障害あるっぽい。気のせいかな?

自分の子がそうだから、みんなそう見えるのかな?

もはやもうつべこべ言わずに預かってくれよ、としか思わん。先生への感謝も皆無。

この限界ギリギリの私に休みの日まで娘と一緒にいろなとどよく言えたなははは!

って絶叫して、園庭でドラミングしてやろうかな…


上の子の時はすごく良い先生だった。