ひとりだけだったら楽勝ですよ。

赤子の手をひねるようなもんです。やつのやり方はもう分かってるので先回りして褒めて抱っこして、温度調節と空腹回避出来てればもうこっちのもんです。

あとは放課後デイとSwitchとテレビを駆使して、平和に暮らして行けたと思います。

でもね、2人はやばい。

まず、3にん一緒に喋るから何言ってるかわからん。

家が狭いのに人口密度高すぎて、さかなクン理論でいじめが起こる。

体育館みたいなとこに住んでたら良かったって思う


それには金、金、金金かね!

お金があればもう少し違うと思う。貧困と発達障害、障害があるから貧困から抜け出せないし、育児が大変すぎて夫婦は不仲になって、ひとり親になって、ひとりだから家と仕事の両立難しくて稼げない。

なので、家は狭いまま。

だから、揉め事は起こり続ける。


発達障害児が怒ってる理由に共感出来たことがない。

それで怒るんだったら世界の全てが怒りの対象じゃん?息をするように怒るじゃん?

本当に、まともな私たちは疲弊していくばかり。