一年ぶりの更新です。 | なんか、めんどくさい。

一年ぶりの更新です。

どうも、お久しぶりです。
気付いたら一年更新してませんでした。
何回か近況を報告しようと思っていたのですが、下書き途中で終わってそのままという流れが何回か…

そもそもログインしてるお友達さん達…いるのでしょうか…と不安気味(笑)


去年の10月に学生時代から続いた飲食店のバイトをようやく辞めることが出来、11月には楽器店に勤めました。(ちなみに今年8月で辞めました
そう、飲食店のバイトは最後の週は無休…無休だったのです…
無休の週があることは日常茶飯事だった職場だったのですが、31日までみっちり働き、次の日の1日からいきなり新しいところで、当然心の準備する余裕も無くのスタート(笑)

そして楽器店でのバイト、やることがめちゃくちゃ多くて大変でした。
でも楽しかったことも多かったです。
しかし諸々の事情があり、辞めることになりました。

そして今、求職中です。
友人にはニートとバカにされるんですが正直めちゃくちゃ胸に刺さります…


社会人としての経験が浅い、サービス業のみの経験、ということでなかなか決まりません。

サービス業ならすぐ見つかるんじゃない?って周りの人から言われるんですがね(笑)


そして近日面接があるので頑張ります!!!!!!!!!!!