近況 | なんか、めんどくさい。

近況

お久しぶりです!
相変わらずフリーターです!


この空いた期間、無事に免許も取り、遅ばせながらやりたいことも見えて来ました。

が、バイトはやっぱなかなか辞めること出来ません(笑)
もう辞めるって決める→引きとめられるを繰り返し過ぎて疲れました。
なので来月こそ辞めます。
というか今月に次の見つけます。


やっぱり学校で習ったことを活かす仕事をしたいと思いました。
技術は未熟だし不安なことばかりですが少しの人にでも少しでも影響を与えたい。そんなことをやっぱ思いました。

一時自分にな向いてないと思い一般職で探してました。
でもせっかく専門学校も行って、せっかく色んなことを学んだのに一般職なんて今考えると馬鹿らしいです。
同じ大変な仕事でも形に残る仕事をしたいです。

昔から他の人と違うことをしたいと思ってたので、本当に自分の方向性がようやく見えました。

なのでとりあえずもう一度勉強し直さないと!そして作品をたくさん作るんだ!

自分の目標がようやく見えて本当に良かったです。
本当、目標があると気の持ちようも変わります。
こんなちゃんとした目標なんて高校の部活以来です(笑)



とりあえず頑張ります!