音譜ご訪問ありがとうございます音譜

お久しぶりですおねがい

時間に追われてブログを開けずにいましたが
皆さまこの夏はいかがお過ごしですかはてなマーク晴れ

暑さや大雨、オリンピック、自粛自粛…

相変わらずどう過ごしたらいいのか
わからない夏休みですねあせる

職場は1年で1番忙しい夏休みがやっと
終わってホッとしていますDASH!

が!
......
ぐすんぐすんぐすん

色々あって…
・お義母さんの三回忌。
・その際、娘骨折(悲しい!ショボーン
親戚の玄関スロープを横から降りたら
ブロックが置いてあってグギっと逝きましたゲッソリ
・お義父さんの癌の話(悲し過ぎるぐすん
・旦那ワクチン副反応で寝込むゲホゲホ

・職場も混雑&道外からの観光客も沢山。
わざわざマスクを顎に下ろして話してくるお客様。
(なぜなのー?笑い泣き

もうね
ストレスが
MAX!むらい滝汗 X!Japan

誰かにぶつけてしまう前に
上手く発散しないと!
…と甘い物が更に増える増える笑い泣きチョコレートプリンショートケーキ

娘本人が1番不自由で大変なんだけどぐすん
自分自身もさすがに色々疲れて

今週仕事のお休みを増やして頂きました。

理解あるゴリ…じゃなくて上司に
感謝ですおねがいヒマワリ
気持ちにゆとりができましたキラキラ

夏休み疲れてる主婦の方、
本当に本当にお疲れ様ですおーっ!クローバークローバークローバー

その頑張りや愛情は
家族のエネルギーやパワーになっていますグーおねがい
流れ星流れ星流れ星


おにぎり〜最近の料理動画〜おにぎり

⬆果たして上手くできたのか..?!おーっ!あせる

⬆萌え断ディズムな方必見爆笑

⬆和食でわぁショック〜!(ナンノコッチャ)

⬆夏野菜トマト系大好き仲間いる?

⬆この辺からストレス太りが始まったyo...ぶー

去年も作った丸ごとメロンケーキ...
落として半ベソで作ったっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⇩⇩⇩
今年は落とさなかったよチョキ

足あと足あと足あと足あと

最近帰り道の月がすごく綺麗ですが満月
なんとかムーン的な感じですか?

おおお~びっくりキラキラと見上げながら
ボサーっと帰ってたら
小さな虫が服に入ってきてハッ
「うおっ!」
道端で1人ドタバタ
追い出そうとめくり上げたり
グイッと下げたり
危ない露出狂になりかけました滝汗あせるあせるあせる

結局虫がバタバタしてるとこグッと握ったら
服の中で潰れて(最悪…ゲッソリ
半ベソで急いで家に帰りました。
(もう月どころじゃないわ笑)

もう月に帰りたいぐすんぐすんぐすん
(E.T.気取り右差し左差し

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ご覧頂きありがとうございますおねがいラブラブ

新学期も宜しくお願いします照れ

楽しく美味しく〜音譜
色々あるけど皆さまがんばろ〜ねグー爆笑

またね〜パーニコニコ