音譜ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜

久々の投稿になってしまいましたあせる
皆さまお元気ですかはてなマークおねがい

私は相変わらず職場と家を往復するだけの
毎日笑い泣き
ぐすんぐすんぐすん

体調も良くなってきたので
お休みしていたブログやインスタも
再開しようと思いますおねがい虹

またよろしくお願いします。


とりあえず
桜〜昨日のひな祭りご飯〜雛人形
桜ふくさ寿司と茶巾寿司
桜茶碗蒸し
桜お刺身
桜お吸い物(アサリです)

最近携帯の機種変更をしたら
日々撮りためていた写真が
どこいっちゃったのやら...ゲッソリゲッソリゲッソリ

コツコツご飯の写真撮ってたのは
どこ行っちゃったの?えーん

文字入力も慣れないし、
アカウントだパスワードだなんだ.と...
...
疲れるゲッソリゲッソリゲッソリ

休みの日は家をスッキリさせようと
断捨離したり大掃除したり。

その掃除したピカピカ冷蔵庫とか写真も
消えたし笑い泣き


なので新しいスマホで撮ったのだけ...

↓クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
↓これな〜〜〜んだはてなマークビックリマーク
答えは次回のブログで〜ウインク


昨日のひな祭りのふくさ寿司と茶巾寿司の
料理動画撮ってみたんだけど...あせるあせるあせる
初めてだしスマホスタンドとか照明機材とか
パソコンすら 
うちにはなくて

カメラアングルも画質も酷いの笑い泣きあせるあせる

編集もスマホの無料アプリで
画質とか変にしちゃったみたいあせる

もし料理動画の需要があればちゃんと
スマホスタンドくらい買おうかなぁうーんはてなマーク
(昨日は台所用品の上に乗せて撮ったよ)
↑ばか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その動画がこちら↓↓↓
(温かい目で見てくれる方だけお願いします笑い泣きあせる


春が待ち遠しいですね桜


ご覧頂きありがとうございますおねがいラブラブ

またね〜パー照れ音譜