ご訪問ありがとうございますニコニコルンルン

屋根よ~り~たぁ~か~い音符
鯉のぉ~ぼ~りぃ~~音符音符カラオケ_(`O`)♪

もうすぐ《こどもの日カブト》なので
今日は鯉のぼり弁当を作りました爆笑🎏


お弁当~今日のお弁当~お弁当

チューリップ黄ナスのはさみ揚げ
チューリップ赤椎茸のマヨチー焼き
チューリップ紫無限パプリカ
チューリップピンクひらひら人参
チューリップオレンジししとう肉巻き
チューリップ黄ピリ辛きんぴら蓮根
チューリップ赤煮玉子

紅しぐれ大根(浅漬け、酢漬け)と
キュウリ(浅漬け)で
鯉のぼりを作ったけど
見えるかな!?爆笑爆笑爆笑


ナスのはさみ揚げって
美味しいですよね~照れラブラブ
(ナス大好き人間)


足あと足あと足あと足あと足あと


昨日低温でじっくり蒸し焼きにした
大きなプリンプリン
直径20㎝の型です笑い泣き
でっかいビックリマーク

いっぱい食べるぞ~爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜



何か書こうとすると
不安やネガティブが出て来て
しまいそうなので
この辺でバイバイキョロキョロあせるあせるあせる

はなまるマーケット、観てました……ぐすん
岡江久美子さんのご冥福を
心よりお祈りします。





コスモス発見ビックリマーク素敵な便利雑貨コスモス


 ⬆️これめっちゃ欲しい…キョロキョロ

お弁当にまん丸コロコロのあれやこれや…

絶対可愛いしょチューラブラブラブラブ

まん丸アイディアいっぱい出てくるねおねがいキラキラ


 

 ココポットのサーモンピンクビックリマーク音譜

この色めっちゃいいねおねがい

 

このラウンドのオレンジも可愛い…照れ黄色い花黄色い花黄色い花


 



我が家がいつも使っているお弁当箱はこれ⬆️
木目調なのに電子レンジも食洗機も
OKOKおねがいキラキラ
中も木の色なのが嬉しい照れ音譜
⬆️旦那は800ml。