ご訪問ありがとうございますニコニコルンルン

10月15日から 仕事をお休みし
最初は慣れなくて、家にいると
働かない事が不安でしたが
今はめまいをちゃんとコントロール
できるように体調を立て直す!!💪キラキラ
優しい家族に感謝🙇ハート


~今週のお弁当お弁当
  


むらさき音符和風ロール白菜弁当
チューリップ黄和風ロール白菜
チューリップ赤ナスの照り焼き
チューリップ紫じゃがいも、人参、ハムのくるくる焼き
チューリップピンク卵焼き
チューリップオレンジパプリカウインナーソテー
チューリップ黄かぼちゃの煮物

ロール白菜は和風の味付けで
とろみをつけて
お弁当に入れやすくしてありますニコニコ
生姜をきかせて美味しい😋音符

むらさき音符チキン南蛮弁当
チューリップオレンジチキン南蛮
チューリップピンク野菜くるくる豚肉ロール
チューリップ紫卵焼き
チューリップ赤ポテトとウインナーのバターソテー
チューリップ黄ナスとピーマンのゴマ油炒め
チューリップオレンジスイートパンプキン

チキン南蛮、手間がかかるけど
やっぱり美味しい~OK照れ

むらさき音符エビチリ弁当
チューリップ黄エビチリ🦐
チューリップ赤鶏のパン粉焼き
チューリップ紫ナスと野菜の揚げ浸し
チューリップピンクコールスロー
チューリップオレンジ卵焼き
チューリップ黄ブロッコリーのマヨチーズ焼き

娘の好きなエビチリ🦐キラキラキラキラキラキラ
喜ぶ予想しかしてなかったのに
ご飯の上に乗せたので
全部エビが良かったと涙のLINEが届きましたキョロキョロアセアセ  
ちゃんとお米も食べなさいニコニコ
(てか、朝いっぱいエビチリ食べたじゃん…)

むらさき音符ちらし寿司弁当
チューリップオレンジちらし寿司
チューリップピンクトルネードナス
チューリップ紫かぼちゃのお団子

ちらし寿司は、ピンクにすると
春っぽくなりすぎると思い
ピンクをあまり入れないように
秋っぽい彩りにしましたニコニコイチョウ紅葉

むらさき音符こにぎり弁当おにぎり
チューリップオレンジこにぎり
チューリップピンクころころエビフライ
チューリップ紫3色ピーマンの肉巻き
チューリップ赤エビのレンコン挟み焼き
チューリップ黄卵焼き
チューリップオレンジかぼちゃの煮物

にっこり笑顔のこにぎりくんを作ったのに
朝起きて来ない娘を怒ったら 😡
こにぎりくんがいつの間に
なんとも言えない顔になってた……!Σびっくり
(後から写真を見て気がつきました 😢)
……(TдT)

むらさき音符娘がおにぎり食べてるおにぎり弁当おにぎり
チューリップ黄娘がおにぎりを食べてるおにぎりニコニコ
チューリップ赤ハンバーグ
チューリップ紫煮卵
チューリップピンクキャベツハムロール
チューリップオレンジ鶏と野菜の甘酢あん
(スイートパンプピヨ入らなかったアセアセ)

娘の顔のおにぎり作ってみたら
似てる!!笑い泣き
なんか丸顔でほんと似てるチュープププ
(インスタで「娘の体はドラえもんなの?」
というコメントをもらって
朝から大笑いしたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体じゃなくておにぎり持ってるの!!爆笑
確かに花が足でもう体にしか
見えなくなった 笑い泣き笑)


ご覧頂きありがとうございますおねがいラブラブ

最後に…
我が家の質素でお粗末な夕飯を…
(夜は寝るだけだから口笛アセアセ←どんな言い訳よ)


で  ではまた~バイバイ滝汗