本日は食品や衛生関連では無いです。

 

以前も記載したかと思いますが、趣味で動画投稿をしており、様々な方達に観てもらっております。

だいたい、5000回の再生数を境にワラワラと阿呆が湧き出てくるから不思議ですね。

 

基本は阿呆の相手をするほど暇ではないのでスルーをしますが、稀にいじりたくなるので、コメント返しをします。

私のコメント返しは強烈なのは、認めますが不可思議な事にほぼ返信は無い。

 

ただ、アメリカ(英語なので、おそらく)と韓国は、コメント返しをすると、ほぼ返信が来る。

ちなみに頭の悪さ加減では、アメリカ・韓国・日本・ロシアの順で稚拙なゴミコメントをしていきます。

 

なお、韓国からのコメントは、ちょっと頭がおかしいのかな?という内容で、たいがい下記のようなコメントで返信。

『いいから、頭の病院に行け』とコメントに対して返信。

 

日本のコメントは、自身の中での訳の分からない常識?でコメントをする。

いわゆるクレーマーのようなコメントが多いですね。

国民性なのでしょうか・・・

わかりませんが。

 

ただ、一つだけわかるのは、阿呆とは訳の分からない常識を持っていて、それが一般的には非常識であると認識していない。

 

息はしていても構わないですが、発言しなければいいのに・・・

では、モグモグ