監査を受ける時に来る前に自分達が使っている監査票を相手に送ると思いますが、自分達の取り扱っている製品に適した内容になっているのか確認された方が良いです。


明らかに適してない、もしくは顧客から入手した監査票を丸パクリか若干変えたのみ。


そのような監査票だと、監査票を読み上げるだけのステキな時間を過ごすことになります。


読み上げるだけなら、監査票を送り返すだけで問題無いかと思いますが、体裁を整えるだけならコチラを巻き込まないで頂きたいですね。


物事を理解されている方は、監査票を読み上げるのではなく、様々な事を聞いてきて他社のやっている事を教えてくれます。


読み上げるだけならスマートスピーカーでも出来そうなので、わざわざ来ないで欲しいと心の底から思っております。


皆様も他社に行く機会があったら、読み上げるだけのステキ時間を提供しないように気をつけてください。


では、モグモグ