金曜日の夕方から、仲良しのお友達ファミリーの家へー✨

金曜日の、お寿司パーティ〜〜〜〜🍣

ティーヌは、準備のお手伝い🥒

わが家の『お寿司トレイン🚅』が今日も大活躍ですールンルン

ありがとうございます〜🙏

あきのすけ作の『サーモン握り』🍣

子ども達が、作り合って楽しく美味しい時間となりましたーーー💕

自宅回転寿司、美味しくて楽しくて、最高です🍣

きよたんは、今日も安定のすし飯のみ❗

ティーヌが、相変わらずバランスの良い巻き寿司を作ってくれました⭐

お寿司&唐揚げなんて、最高〜✨✨✨

最高〜〜ラブラブすぎて、ついつい夫の白ワイン一緒に飲んじゃいましたシャンパン

あきのすけが、海苔を折り紙のよーに折って。。。

か、兜できてるーーーー!!!!!!

それに、酢飯とお刺身を詰め詰めしてくれた『兜寿司🎏』を作ってくれましたウインク

海苔たっぷりで、美味しい笑

ありがとうーーーラブ

さて、夜が更けてから、ケーキ作り🎂

今日は、9時就寝は気にしない、非日常夜ふかしdayでーす🌆

私の焼いてきたバニラシフォンをパズルのよーに、ボールに敷き詰め。。。

沢山のフルーツ入の生クリームを詰めます🍇🍈🍌🍑🥝

返して、ドーム型のケーキに生クリームをぬってフルーツをデコレーションして。。。

女の子ふたりは、楽しそうに作っていました💞

かわいいお人形さんのドレスがケーキとなっている、ドールケーキになりました〜♥️

みんなで食べよーー⭐⭐⭐

ますます素敵な1年に、なりますように❤️❤️❤️

さて、11時過ぎに、3人の子ども達と夜風にあたりながら歩いて帰りました照れ

ワイン飲んじゃったからねー💕

夜遊びって、楽しいね🌔

子ども達と、夜遊びできるなんて、ほんっとすごいなー🌟

楽しい時間と、美味しいごはんを、ありがとうございました音符




ランキングに参加中☘️
⬇1日1回クリックして頂けたら嬉しいです😃



Mouffe Sweets Market

(ムッフ スイーツ マーケット) 


Mouffe Sweets MarketリンクMouffe Sweets Market

 


↑こちらをクリック♪



  ムッフカフェ『島きゃらめるミルクレープ』
 大人気『スコーン』などなど。。
 鹿児島から全国にお届けします☆




 島きゃらめるミルクレープ   
 2種ソース付き     ¥ 3,990



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ムッフカフェは2020年4月より

営業時間が変更となりました時計

当面夜の営業をお休み致します夜の街


現在平日は時短営業
となっておりますコーヒー

月曜日〜金曜日 10時〜15時
土日祝 10時〜18時

オーダーストップは
閉店の30分前ですベル

どうぞ宜しくお願い致しますひらめき電球