ゴールデンウィーク最終日は、ムッフカフェはなかなかの忙しさでしたうえ

天文館時代もそうでしたが、連休は最終日がいちばん忙しい♪

夕方のゆっくりな時間に、子ども達はお手伝いごっこ笑


お昼は、子ども達とまた『りぼん館』に行ってきましたあひる



ふたりとも、おままごとが大好き上げ上げ

大型遊具もあって、走り回れて楽しい〜ト音記号



あきのすけがやっと滑り台大好きにー上げ上げ


ありゃ、立って降りちゃったあせる

ティーヌも上手ーWハート




ティーヌは、保育園で一緒のお友達を見つけて(見つけてもらったのかな?)楽しそうに遊んでいましたあひる


ふたりがどんどん心身共に成長&活発になっていくわー好おんぷ

4歳と2歳の子どもを家庭で見ているのはなかなかたいへんだけど、毎日の成長を身近なところで感じることが出来る毎日は、とてもしあわせですラブ

まぁ、私の場合は家族や友達、ムッファーのサポートが手厚いので、全然ひとりで見ているわけではないですけどね笑



ちなみにこの『りぼん館』は、私にとっては思い出深い場所ですキラキラ

りぼん館になるずいぶん前、ここは市の施設だったので、20年ほど前に他界した父が市役所職員だったわが家にとっては日常の外食の場所(与次郎荘と呼んでいたけど、そんか名前じゃなかったのかも)だったのですご飯

小学生とか中学生の頃よく来ていたようなー桜

ちゃんぽんとかカツ丼、美味しかったなぁ。。。Wハート

そんな、大好きだった父を思い出す場所に、子どもふたり連れて遊びに来れるなんて、しあわせです(´∀`o)アゲアゲ

桜島がきれいに見えますしねー音符


と、しあわせを噛みしめながらも。。。強欲の(笑)3人目を希望しての体外受精月間が始まっています!!

体外受精は、凍結胚移植なので本当に楽?なのですが、その前後一ヶ月は、いろんな薬に追われる日々です汗

私は性格的に細かくないので、ちゃんと時間通りに使わなきゃいけない薬とかかなり苦手ですううっ...

いちばんのストレスは、8時間毎の点鼻薬ためいきためいきためいき

忘れたり時間がずれたり。。。を、毎日していますガーン涙

だから前回妊娠出来なかったのかも?ですが、妊娠できた時も全然正確でもちゃんとしてもいなかったので、まぁ出来るだけ!出来るだけ!がんばりますガクリ

お腹に貼るテープも1日飛ばしちゃったしなぁ涙

いやでも、40過ぎて体外受精ができるなんて、それだけでもかなりかなりかなりありがたい事アオキラきらきら

緊張感を持って、感謝を忘れずうえ体外受精に挑みたいと思います上げ上げ