抹茶葛湯〜焙煎米糠〜 | もうえもん農場 農家娘のお手伝い

抹茶葛湯〜焙煎米糠〜

乾燥する季節、喉の調子が今ひとつの母に抹茶の葛湯を作ってあげましたニコニコ

ビタミン B群がたーくさんある米ぬかをたっぷりトッピングしてニコニコ
とろーりとしているので少し多めでも大丈夫!大さじ一杯くらい入りましたウインク

ピロール米の玄米を凝縮した弱アルカリ性ラブ体に優しいお米の米ぬかを香ばしい香りがするまでゆっくり焙煎して頂きます照れ

香ばしさは、食欲のない時に促進になるからこの後のご飯も進むといいなぁと思います(^^)


ピロール米は栄養価も高く残農薬0ゼロの玄米。安心して食べれるお米だから、もちろん米糠も安心して食べて頂けます。