ふるさと鯖江の料理を楽しむ会〜純米吟醸酒「こしのひかり」〜 | もうえもん農場 農家娘のお手伝い

ふるさと鯖江の料理を楽しむ会〜純米吟醸酒「こしのひかり」〜

鯖江市の「ふるさとの日」
純米吟醸酒「こしのひかり」が今年も地場の一品となりました(*≧∀≦*)


自然派の日本酒は
芳醇な香りの甘口で食前酒にぴったりな
「こしのひかり」無濾過生原酒


300人程も集まる「ふるさと鯖江の料理を楽しむ会」は鯖江市主催の鯖江市ができた日を記念する日です。12月号の市報で募集をするのですが大人気で抽選なんですよ爆笑素晴らしい会に「こしのひかり」を納品するのは、我が村自慢の一品に選ばれてから10年程毎年みなさんに喜んでいただいていますおねがい

鯖江市役所の皆さんありがとうござます

ピロール米100%の自然派日本酒
純米吟醸「こしのひかり」無濾過生原酒