皆さま、ごきげんよぉ〜、おはようさんですぅ。( *'3`)ノ
昨夜は、ルド女レジスタンス編〜約束の行方〜劇場観劇2回目見届けましたん。





平日月曜ゆったりと見られるかとおもいきやっ!!ほぼ満席に近い状態でしたねん。
ルド女スタート時は100人規模の「サンモールスタジオ」でやっていたのがいつの間にかもぉ、それでは収まりきらないそこまで成長したということねん。( ̄▽ ̄||)
そんな「楽日いぶいぶ」公演。
初日見て、判らない点や他にも色々見えたりとやはりあらたな発見が出来るのは楽しいですねぇ。んで、お家帰って配信検証してたらあらっ!?このシーンは伏線かぁ?って、とこめっけちゃいましたん。劇場ではけして判らないシーンです配信ならでは?!((* ´艸`))
こういうとこは配信のいいとこねん。初演にはなかったですし初日劇場でも配信でも判らなかった。因みに配信のアングルは毎回変えてるそうです。
ネタバレしない程度なら舞台上をほぼ見下ろしたようなかなりな広角レンズで撮っていたのでPM等の全体像が掴みやすかったとかですねん。作り手の皆さまも日々より良き物をとアップデートしております。
更に、ラスト30分に「ぷちコレ」というライブショーを入れたことによりいい感じなクッションでエンディングとなってなぁと十貫河原しましたん。
初演時は「あぁ〜(濁点付)なしてそこで終わるぅ〜!!」( ̄▽ ̄||)
って、クママを、背負った重たぁ〜い気持ちでかえりましたからねぇ。
終わりの物語が始まったぁ〜!???((* ´艸`))
やばっ、ネタバレギリかぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほかにも、まだ、書けないことが、あったりとかとか
それは初演時には・・・( *'3`)
ネタバレ解禁となったら書こうかとおもとりますぅ。
まだ、早いですが、巷では、また感染者が増加蛍光ですが、作り手側の皆さまはいたって健康なようでそれだけでも良かったなぁと。もち、満身創痍のはずですが、いろんな奇蹟が積み重なってのこと。ほんまに敬服いたします。
まだ、今日の「楽日イヴ」「楽日」とありますが、作り手の皆さまも楽しんで駆け抜け頂きたいっす。
そして、初日売場激混みで買えなかったこちらげっとぉ!!❀.(*´◡`*)❀.


パンフレットうぃずゆかりんおねぇさぁまのブロマイド

(*´ㅈ`*)♡

こちら読んで。・゚・(ノД`)・゚・。っすわぁ。

今日、多分楽日もお席あると思いますので行ける環境の方「体感」して欲しいですぅ。パンフレット見てびっくりしたのですが、どうやら「SE」専用にPAとは別でスピーカーを付けてるようです。ぁちしも、内情までは知りませんから諸々分業なのかしらんとぉ。んん〜、まだまだ60にして世間知らずやなぁと。(*´ω`*)ゞ

楽しき時間をありがとうございましたん。楽日までご武運ぉ!!(*゚ω`人)

んじゃ!!




復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!!( *'3`)ノ