皆さま、ごきげんよぉ〜!!
今宵は、久々に演劇の老舗下北沢へ観劇にん!!「Pilliciant produce×フリスティエンターテイメント「LIAR ROOM」

かのゆかりんこと中村裕香里さんがお出になるってことで、戸惑いながらも近未来で世界を救い続けた方がこんだはどんな風なのか楽しみでしたん。( *'3`)ノ
作、演出は江戸川 崇さんっという、ことは一筋縄では行かない面白さ起こっていることをそのまま受け止めつつ「何を企んでおるぅ?」的目線で見ると直面白さアップしますねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
ゆかりんさんさすがといいますか、ここのところこういう傾向の舞台で威力を俄然発揮しますねぇ。○○○(自主規制)近くなり機転の素早さだったりほかのキャストさんとの連携がかなりもち、相手のキャストさんが優れていることは言うまでもありませんが、こういうの「相乗効果って言うんでせぅねぇ。しかも、場所は、ステージカフェ下北沢亭めちゃくちゃ近いなので、その機転の素早さキレを間近で見られるのはある意味贅沢な時間。
梅雨時に異次元への60分そこに何が見えるのかは・・・
それと、配信あるそなのでまだまだこの状況下なのでって方もそちらで。
楽しき時間をありがとうございましたん。
んじゃ!!

復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و