皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
昨夜は、ある意味思いがけずルド女シュベスターの祈り8公演目観劇へ。(*´∀`*)ゞ

まぁ、自分が忘れてただけなんすげどねぇ。σ(^○^)
千秋楽の前日ということで「楽日イヴ」(ぁちし独自のよびかたっす)
お席があらまっ、後ろから2番目の席(*´◡`​*)
俯瞰で舞台全体を見渡せるぁちし的ペストシート(๑•̀ㅂ•́)و✧
にしても、まだまだあらたな発見ありますねぇ。今回プロジェクション・マッピング使ってるのですがぁちしが確認したところ3台で投影しており、投影時って、光軸って言いますか光の束みたいなの見えたりしますけど、それが全く見えなかったんすわぁ。たまたまか、そのような機材なのかは不明ですが、多分鮮明度からして4Kプロジェクターだと思われますが、「TFG」の時にははっきりと見えましたので、劇場とかその環境によるのかしらん?とにかく、やはりより「おぉ〜!!(☆▽☆)」ってなりますねぇ。ネタバレになるのでこれ以上はかけませんが、明日の楽日以降ネタバレ解禁したら諸々書こうかと。(・ω・`)
んで、今回は、役者さんの底力きっちりと魅させていたたきましたん。その女優さんは、普段は笑かしてキャストさんやファンの方々を楽しませてるのですが、女優としてのポテンシャルの高さしれっと披露しさすが女優って納得。
劇場や配信見た方はお判りですが、かの方は、努力を惜しまず仕事に真摯に向かうしせいは役者仲間からも一目置かれており、ルド女リリィの初演から全ての作品にお出になってる唯一の女優さんです。「TFG」でもこのかたがたが、いなかったら成立しないとまで言わしめた方でもあり、実力は誰もがです。(⑅´∵`)
そんなキャストさんが、いたりすれば士気も上がるってもんすねぇ。(☆▽☆)
そいえば、きのうは、ラストシーン後の暗転中に、ふと、「終わっちゃうんだなぁ、寂しい」って思ってるんすよねぇ。ぁちしもそこそこ多く観劇してますが、千秋楽知覚ても、そんなに作品が、おわる事への寂しさっない方です。
がっ、がてすよぉ。このシュベスター祈り今公演は終わって欲しくないって、素直に思いました。
キャストさんでもなにのに。それだけ毎回心揺さぶられて終わってからのぁちし的考察とか考えてて楽しいですし、なんか舞台観劇の楽しさ醍醐味っていうのかしらん?60にして判ったかもです。
そして、日付変わり楽日。劇場チケットとれましたのでじっくりと、たっぷりと味わいたいと思います。
ほな、明日のネタバレ解禁後に諸々気になった点をぁちしなりに書こうかと。
えとぉ。拙い記事にも関わらず多くの方々がこんなジさまの記事を見に来てくださり感謝でございます。これが、何かのきっかけになればこんな嬉しいことはありません。また、もし公演関係者さまが見てるようなら、個人の勝手気ままな会社ぐるみですのでお許しぉ。(´∀`人)
そして、昨夜の購入グッズたち!!( *'3`)ノ

滅多に買わない「缶バッチ」また買っちゃいましたん。しかも、シュベスターを神引き\(^o^)/
前回のと合わせて見ましたん。
グッズって、キャストさん達の次繋がるひとつでもあるので、おサイフさんに多少無理きくなら買うと喜ばれるかと。もち、劇場や配信見るだけでも当然喜ばれます。あとは、それぞれの想いのままでねん。
んじゃ!!
復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و