皆さま、ごきげんよぉ〜!!夕方まで雨風つぉく大変でしたが、いかがお過ごしぃ?
本題の前に少し。
んとぉ、皆さまも、この状況下でもいろんなエンタメ行かれることと思いますが、そのさいには、ちゃんと参加する時ご注意点をしっかりと確認してから行きましょう。その場に行って違うからといちゃもんする前にご自分の、ことですから誰も守ってくれません守るはご自分。
注意点は日々いや、秒単位で変更あると思いますので、作り手サイドに確認してから参加しましょう。せっかくこの状況下でも、公演してくれるんですからいくらお金払ってるからとわがままいうのはちがうかと。今は払い戻しも柔軟にしてくれたりもありますので。
ハィ、以上っす。(あとは御想像にん。)


で、 さてはて、昨夜は、ルド女シュベスターし祈りぁちし的7公演目なみおさんこと花奈 澪さん日葵隊長として参戦初日公演。
キャリア考えたら当然なんすけど、にしても、来夢とは真逆は人物をすんなりと好演その凛々しさ長として人を率いる姿佇まいexcellent!! ٩(ˊᗜˋ*)و
もち、なみおさんエッセンスも加えて新しい日葵隊長を短期間に演じ分けておりましたん。
初代日葵隊長を彷彿とさせましたねぇ。そして、周りの、キャストさんも更なる進化ぉ。昨夜は、ぁちし的にベストポジションの俯瞰で見る位置のお席プロジェクション・マッピングや照明なんかこんな感じかぁと堪能しましたん。全体を見ながら、ここってとこも見られるので、後方席って良いのよぉ。昨夜は楽日イヴイヴ(あっ、ぁちし的7言い方っす。)っすよぉ、満身創痍のはず。台詞どれをとっても初日からかわらないパワフルさに脱帽っす。また、カーテンコールでは、座組の繋がりが、垣間見えたとこもありこれが、原動力なのだなぁと、再認識。もぉ、前にも書きましたが、女神降臨っすよぉ!!(☆▽☆)
んで、明日といいますか、きよは、配信でかなぁ〜〜っておもてたら携帯に、「前日ご案内」メールがぁ!!Σ(´▽`ノ)ノ
へっ!!なしてぇ?(・ω・`)
よぉ〜く調べたら、土日瞬殺で、土曜当初取れなかったのですが、きげまでに、入金されなかったので確か少し日を置いて土曜取ってたのすっかり忘れてもおりましたん。٩( ᐛ )و
やぁ〜、「ピウス」さんありがとうございますぅ。m(_ _)m
入念にチェックせなあかんですねん。
んじゃ!!


復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و