皆さま、ごきげんよぉ〜!!夜から雨降ってきており、明日は雨らしいですねん。
(。•́︿•̀。)
そんな、昨夜ルド女シュベスターの祈り6公演目観劇してきましたん。


後半公演っすねぇ。んで、
日葵隊長役の西本りみさんが昨夜で楽日と相成りました。別の延期となってたものが急遽重なってしまったとかとか。どちらも、西本りみさんを待っているファンの方々がいらっしゃるので、楽日を早めにして、延期のものへ参加なさるということに落ち着きその代役として「花奈  澪」さんが楽日、楽日イヴ、楽日イヴイヴの3日間お出になるということに。それが、後々のミラクルに繋がるわけですよぉ。
「ルド女の切り札」「ルド女の最終兵器」
「代打の神様」等あっ、ちょっち古い言い方なら「なみお大明神」(*゚ω`人)
って言ってもいいくらいな神業で公演の救世主となることに。「花奈・ジャンヌ・澪」と形容しても良いかと。( *'3`)ノ
(幸恵さぁまごめんねぇ。by中の人ゆかりんさんも(´∀`人))
で、昨夜のソワひまりみん的大楽公演を見届けましたん。連日マチソワしで満身創痍のはずなのに変わらぬパワフルさ。日葵隊長として有終の美を飾りましたねぇ。おりみさんは、レジスタンス編の初演からの参加。初代日葵隊長役の方はゆかりんさんとも若かりし頃から多く共演してて息の合った気心知れたやりやすい方もち、殺陣シーンも切磋琢磨したなかかとぉ。それが、レジスタンス編でキャストさん変わり「ん?にしもとりみぃ?(・ω・`)」「知らんわぁ〜」っとこの時に初めておりみさんを知りました。お初なキャストさんなので、殺陣シーンとかどなのぉ?大丈夫ぅ?なんて勝手に思っておりました。
が、見に行くと、華麗なCHARMさばきを見せるおりみさんがしかも凛々しい!!(☆▽☆)
そして、日葵隊長=おりみさんを着実に確立していきました。後に知ったのですが、おりみさんはかなり多彩で武術〜楽器まで器用にこなす方だとぉ。そりゃ、あの「自由で華麗な戦い方」一朝一夕には出来ませんよぉねぇセンスの良さがひかりますねん。大楽終演後のご挨拶もルド女愛リリィ愛溢れる内容に心揺さぶられましたん。。・゚・(ノД`)・゚・。
明日以降は、CHARMをなんちゃらに替えて待ち望んでいるファンの方々を楽しませていただきたいと思いますぅ。 ٩(ˊᗜˋ*)و
なんか今公演観劇してて思うのは今当たり前に出来てたことがほんの少しのことで出来なくなってしまう。そして、エンターテイメントの大事さというのを再認証しております。見る側がこれですから作り手サイドはもっと大変だと思います。それでも舞台を届けたいそのつよい想いが形になって無事に続けられているのだなぁと。
ぁちしたち見る側は観劇することしか出来ませぬがそれが作り手側のパワーとなりより多くのエンターテイメントが活性化すると良いなぁと。( *'3`)ノ
あっ、また、逸れましたねぇ。(*´ω`*)ゞ
明日といいますから楽日イヴイヴからは、
おりみさんの言葉をヒントに「GoPhなみおさん」(3文字だと別な意味なので4文字に)意味は、・・・(*゚艸゚*)
がルド女に戻ってきますどんな「ひまなみ隊長」を見せてくれるのか楽しみですぅ。
おりみさんお疲れさまっす。楽しき時間をありがとうございましたん。一応しばし休まれよぉ!!٩( ᐛ )و

んじゃ!!

復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و