皆さま、ごきげんよぉ〜!!昨日は、久々に、マチソワ観劇しましたん。(´・ω・`)
ルド女シュベスターの祈りぁちし的4・5日目観劇

私立ルドビコ女学院時代の公演でも、チケット争奪戦敗北のため出来なかったマチソワ観劇。マチは27日の幻の初日の「追加公演」という名の振替公演。ぁちしは元々27日チケット持ってて観劇減るなぁって、おもてたら、2日マチで追加公演やるって見て即げっとぉしましたん。
なので、観劇回数は当初とあんなじと。 ٩(ˊᗜˋ*)و
マチが中間折り返し地点
ソワが後半公演
やぁ〜、そろそろマギがヤバめではないかと思うのに更にるシーンの修正をしたり後半に向けまだまだ面白くしてくる。(´・ω・`)
しかも、それがほんとに良き、見に行っててなんなんすけど「見るに耐え難い想い」になるのでわぁ。じゃ見なきゃいいんすけどねん。(*´∀`*)ゞ
これはこの座組大当たりかもぉ。さぁそれも5年の経験値があってこそ、初演から繋いだことを修正しつつまた次へそれがら板の上で華開いたということですね。(*´◡`​*)



で、ちょっと、意味不明なことを理解不足でもお許しぉ(´∀`人)
舞台はいきもの何が起きてもそれをシレっとこなすなんちゃら転じてなんとやら。excellent

んで、マチソワ幕間につっ、ついにつ・ぃ・にぃ
あの聖域へ(*゚艸゚*)
なんかすいません大袈裟で。グッズ買いに
アゾン池袋店さんへ意外と広々店内で、色々見入っちゃいましたん。気づくとグッズ諸々購入
おサイフさんと相談しクレカ払ぃ。
で、買い忘れたもんのあったので終演後に劇場でも購入こんな感じ( *'3`)ノ

今までルド女は「ランダムブロマイドしかなく今回はたまにゃ買おうって、おもてたらアゾンさんでグッズ出ますとぉ?!(*゚艸゚*)
ツイッターみたらなんか良さげ(´・ω・`)
更に、めったに買わない「缶バッチ」運試しな感じで買いこの方々がぁっ!!、(・ω・`)

多くは語りませんいわゆる「神引きぃ?」( ̄▽ ̄||)
更に更にこちら!!

幸恵さぁまの認識票ご予約ぅ!!(*´ω`*)ゞ

これでぁちしも「シュベスターぁ?!」(´pωq`)

まぁ、「おメダイ」がわりやねぇ。

ってことで、舞台公演でグッズはあんま買わない方公演よ多く見たい派ですが、今回はなんか良さげで欲しいもん、豊富でしたから。実はまだ諸々考えておりますがそれは、またの記事で。

ささ、明日と言いますか、今日

りみりんこと西本りみさんな楽日公演

「おりみさん日葵隊長千秋楽公演」っす。

もち、ソワおりみさん的大楽はせ参じまするぅ。( *'3`)ノ

楽しき時間をいつも、ありがとうございましたん。


それと昨日劇場ロビーでピウスの林さんをお見かけし公演してくれたことの御礼を言えました。

関係者とか、諸々お忙し方ですからなかなかお声かけは出来ませんが、たまたま林さんだけで誰もいなかったので迷惑にならないほんのひと言程度ですが、御礼の言葉言えて良かったなぁと。

楽日公演まで作り手サイドの安全をお祈りいたします。m(_ _)m

んじゃ!!


復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و