皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
先ほど、ルド女シュベスターの祈り「配信観劇」


土日は劇場チケット瞬殺でダメでしたから。

「おうち観劇」ってことで、ソワを配信観劇。

TFGがそうでしたが、この作品ほ配信は、カメラ台数やアングルをこだわっていて劇場で見てるのと変わらない臨場感で見られるのが良いかと。

(スチールカメラ煽りレンズなんて配信で使いますかぁ?!(*゚艸゚*))

今回も、どんな画角で見せてくれるか楽しみでしたん。(*´◡`​*)

んで、綺麗に、ステージ全体を後方から俯瞰で見る感じとスイッチングでキャストさんの表情と合わせ技で良い感じで捉えておりましたん。

やはりなんと言っても「プロジェクション・マッピング」っすよぉ。ぁちしもお席劇場チケットなら大抵後方で俯瞰でステージ全体を見て照明やPMの塩梅見ながらの観劇が好きなので。ぁちし的に良き画角やなぁと。んで、見るときは、できたら有線接続無線LANならWi-Fi6でがオススメっす。今宵も、ラストあたりほんの少しフリーズもしましたので。(。•́︿•̀。)

高画質配信なので、致し方ない面ありますので。安定的に見られる方法ぉ。

因みに、ぁちしは、5kiMacをひかり回線で見ておりました。(・ω・`)

やはりPMは更なる進化が良いですねぇ。ストーリーもより分かり易くなり、初演DVDお持ちの方はアーカイブと見比べると面白いかもですよぉ。それだけではなく色々と繋がっ・・・(*゚艸゚*)

にしても、今回は当初思ってたのと違う感覚に襲われそゆことかと。良い意味での違和感ですねぇ。今後の展開も楽しみっす。

俯瞰で見るダンスシーンの凄さもよぉ〜く判ります。楽しき時間をありがとうごさいましたん。 ٩(ˊᗜˋ*)و

んじゃ!!



復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و