皆さま、ごきげんよぉ〜!!日付変わりましたので。んと、本日無事にぁちし的生誕の日を迎えることが出来ましたん。σ(^○^)
いわゆる「還暦」60才と相成りましたん。(*゚艸゚*)
なんか不思議っすよぉ。ぁちしがお子ちゃま時代は60って聴くとほんまにお年寄りって感じでしたが、今や回りにも若々しい方々が多く、
自分でも、60になったしかも、「還暦」って言われるピンと来ないですしねぇ。(・ω・`)
確かに、身体の衰えは感じますねぇ。特に58を過ぎた辺りからそれは仕方ないことなので。
これからは、やはり1年ごとに無事に誕生日を迎えられたって思うのかしらん?(⑅´∵`)
この状況下ですから、実感するのかもですねぇ。
んでも、そろそろ、若いときから突っ走って来たのでゆるりと生きるのも良いかなぁと。(*´◡`​*)
あっそうそう、映画料金がきよから「シニア料金」となるので年中お安く映画見られるのはありがてぇなぁと思いますねん。
きよは、おねむしてから観劇する予定なので、節目の日に舞台公演あってよかたなぁ〜!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
それと、最近はあまり、更新してないにも関わらず見に来ていただける方がいて感謝ですぅ。ありがとうございますぅ。m(_ _)m
かなりゆる〜く更新してますので、日々のお役にたてたら良いかなぁと。
ほな、安息の日を楽しみまするぅ。 ٩(ˊᗜˋ*)و
んじゃ!!



復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و