皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
激動の2020もついに?やっと?大晦日となりましたが、いかがお過ごしぃ?
ぁちしは、年末年始仕事始まって以来ゆったりまったりとしておりまするぅ。σ(^○^)
「コロナ」というまさに、未知のウィルスにより日常を変わらざるおえませんでした。それは今も継続中╭(๑¯⌓¯๑)╮
日常を変化させないればならない進化しなければならないそれを突きつけられた年。
大きく言えば「人類の真価が問われる」そんな
感じかと。
んでも、何かしらの出来ることを継続するしかないのでそれも出来ないことではないので続けましょ!! ٩(ˊᗜˋ*)و
って、まぁ、深刻にならずに新しい日常の当たり前のことをしましょう。
今年は、あまり記事も書きませんでしたが、
自分のペースでやってまいりますのでよろしゅうに。(´∀`人)
ほな、楽しき年末年始ぉ!!( *'3`)ノ
んじゃ!!

復興を願ってヤシマ作戦発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و