皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
メリクリも過ぎいわゆる年の瀬って、なりましたが、今年は諸々いつもと違っておりますが、いかがお過ごしぃ!!
そんな昨日は久々アニメ系イベントに参戦してきました。ほんまにお久っす。(*´◡`​*)
「アサルトリリィガーデン合同學藝祭」
アサルトリリィ関連の物の展示即売会という感じだそうですぅ。しかも、「作家さん」と言われる一般の趣味が高じて作ったオリジナル作品も販売されるというぁちし的には、お初なことっす。あっ、ちゃんと原作者さん公認のものなので、いわゆる「相関性」はあるそうなぁ。
実は、ぁちしはこういうイベント初参戦っす。
まぁ、舞台版アサルトリリィルド女外伝シリーズから入ったので、こちらの領域はご縁はないっておもてたんすが、なしてか、そのクオリティにグイグイと引き寄せられついに参戦と相成りましたん。σ(^○^)
そですねぇ。「アサルトリリィ総合見本市」って名名付けても良いのかなぁと。( *'3`)ノ
ほな、購入したもんぉば。 ٩(ˊᗜˋ*)و





まず設定資料集これはやはり欲しかったと。用語やガーデン別キャラクター把握には必須っす。σ(^○^)
んで祝外伝シリーズ再演&新外伝シリーズ始動ってことでポストカードもいただきましたん。
んで、ババンっ!!

作家さんのなかに、キャストさんとしてお出になられてたさえりんこと梅原サエリさんの着てた
黒木・フランシンカ・百合亜さぁまの御衣装!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
スタッフさんのご厚意で撮影O.K.しかも近くで、
その作り込み塩梅にびっくりよぉ!!
多分ですが、そこかしこに、すれた後が、舞台公演の勲章ともとれますが、多分最初からそうしていたと思いますわぁ。(by楓さん風)(・ω・`)
百合亜さぁまブーステッドリリィ(強化リリィ)という設定かなり危険なとこへも行ってるはずだとすればもち、綺麗な征服とはいかないはず。
またそれが絶妙なんわぁ。ここまでこだわってるのかぁと。他にも、かのゆかりんこと中村裕香里さんが演じてる「福山・ジャンヌ・幸恵さぁまの1/3サイズドールも展示されており、撮影O.K.か解らなかったので撮ってはおりませぬが、やっと見られてその忠実度に見入ってしまいましたん。アゴのラインはまさに、ゆかりんそのものちゃんとほくろまで再現され、全体から出るオーラといいますか、幸恵さぁまのドールですが、「おぉ〜、ゆかりんやん!!」(*゚艸゚*)
ってしみじみみちゃいましたよぉ。
役者さんで、役柄とはいえ、ある意味自分自身って言っても良いとおもいますが、ドールが出来るなんてまぁないでしょうし。かなり名誉なことではないのかなぁと。一ファンとしても嬉しい限りですねぇ。認められたということですし、ご本人のゆかりんさんがいちばん喜んでいるのではないかと。長きにわたり積み上げてきたものが間違ってなかったという証でもありなん。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
んで、もう一枚の御写真は、アニメを作った「シャフトさん」のブースでは
原画の展示がこれも大変貴重なものですねぇ。



そういえば、冒頭にアニメ系イベント久々と書きましたが、前に行ったのが、こちら!!( *'3`)ノ




同じシャフトさんの制作のかの「魔法少女まどか☆マギカ」その展示即売会でしたねぇ。当時も全展示撮影O.K.でびっくりしたの覚えてますわぁ。
シャフトさんって、ファンの方々を作品を共有して欲しいっておもていただいてるようでありがたいことです。m(_ _)m
今回も見てたら、撮影O.K.って言われたので、大変貴重なものなので離れて撮ってたら「どうぞどうぞ近くで撮ってください」となんとも太っ腹なぁ。それでもやや遠慮気味にしてたら「もっと寄って大丈夫ですよぉ。」Σ(´▽`ノ)ノ
もぉ〜、かみぃ!!\(^o^)/
んでも、そうしていいと判断したのも、普段からファンの方々がちゃんとルール、マナーを守っていてくれたからこその賜物なのかなぁと思いました。(´・ω・`)
この辺りはぁちしも認識を改めましたねん。
とんでもねぇ輩ばかりやないと(・ω・`)
あっ、長くなりましたので、ラストにはこれを


なんとあら珍しやぁ。入浴剤ネーミングがなかぬか、「マギの素」てぇ(´。✪ω✪。`)♡.*゜
あと、禁断もの「純の激辛カレー」いただきましたけど、完食直後にめちゃくちゃ「辛っ!!(*゚艸゚*)」ってきますあすのおしりが大変気になりまするぅ。σ(^○^)(ぢ主なのでねん)
そして、夕方には、トークショーもあり、3名方
ゆかりんこと中村裕香里さん
ぴちゃんこと赤尾ひかるさん
おはるさんこと石井陽菜さん
さえりんこと梅原サエリさんという(さえりんさんは急遽の御登壇)
レギオン混合トークショー!!
これがまた、新事実や新発表等々これでもかってくらい大放出。編集して動画後日アップするそうなので公式サイトで見れるかと。
かなり長くなり、ラストまで読んだ頂いた方ありがとうございましたん。m(_ _)m
少しでも、熱量が判ってもらえたらよいかと。トークショー内容は、ネタバレ防止のため動画配信あるのでそちらで詳細はかなりこゅい、内容よぉ!!
ほな、作り手の皆さま開催へのご努力に感謝。ありがとうございましたん。\(^o^)/
んじゃ!!


復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و