皆さま、ごきげんよぉ〜!!(*´◡`​*)
続いて、「アサルトリリィBOUQUET」エピソード12最終回さっき、BSリアタイしましたん。地上波もリアタイしましたが、色々と多すぎ今宵BSを見てからと遅くなりましたん。(☆▽☆)
やぁ〜、あっという間の12話でしたねぇ。やはり、今回も、舞台版とリンクした内容にびっくりっす。1番の見せどころがそうとは。(*゚艸゚*)
一見あっという間に終わった最終回よぉ〜く見ると色々と見え隠れ過去や未来(☆▽☆)
また、舞台版見たときにイマイチ解らん事柄も出てきてなるほどと理解出来たり、やはり相互リンクしてるのかと。これは、来年のルド女外伝リビルド版も色々と影響があるやもぉ!!(*゚艸゚*)
なんかラストシーンが、続いてるような印象なので、ぜひとも「シーズン2」見てみたひぃ。( *'3`)ノ
にしても、なかなかの見応え楽しゅうございましたん。(☆▽☆)
作り手の皆さまのご努力に感謝ありがとうございましたん。⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻
んじゃ!!

復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و