皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
昨夜今宵と朗読劇の配信を見届けましたん。( *'3`)ノ
「新感覚読劇 CandleStory」


メリクリにちなんだちょっちほっこりするストリーかのゆかりんこと中村裕香里さん初の朗読劇語り部として、その実力を見せておりまするぅ。んで、おりみさんこと西本りみさんも共演。かの世界を守るストーリーとは違う優しさに満ち溢れたストリー。単なる朗読劇とは違い色々と変化したり見応えも十分でしたん。(´・ω・`)
アーカイブ再生が1週間出来るそうなので、気になる方はまだ購入できますのでいかがん。
楽しき時間をありがとうございましたん。配信での朗読劇ってどうなのかなんておもいましたが、なかなか良い感じでしたん。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
んじゃ!!


復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و