皆さま、ごきげんよぉ〜!!先ほど、「アサルトリリィBOUQUET」エピソード9リアタイしましたん。前回からすると、かなり不穏な動きとかが始まったっておもてドキドキでしたが、
おっ、急転直下で良い方向にぃ!!(*´◡`​*)
なんておもてたらまさかのエンディングに、(☆▽☆)
しかも、次週の前振り敵なのがまったくなぃ!!(・ω・`)
そろそろ終わりに近いですから致し方ないですが、にしも、にしてもよぉ、( ̄▽ ̄||)
更なる謎が。ん〜次回も楽しみやぁ〜!!(*´ω`*)ゞ
にしても、あの終わり方わぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あっ、それと、「ペヤング」が、きっちりと映ってましたねぇ。また、まさかの他のガーデンのレギオンがぁ!!これは嬉しき誤算っす。(●^o^●)新宿御苑のかのガーデンのかのレギオンなんちゃらサイド出ないかしらん?(^_^)v
んじゃ!!