皆さま、ごきげんよぉ〜!!昨夜は、ゆかりんこと中村裕香里さんはじめ、アサルトリリィキャストさん多くお出になっている舞台観劇2回目してきましたん。( *'3`)ノ
ピウス企画 「オールドメイド」今回は、
かなり前方からのお席で、表情や仕草等もよぉ〜く見られましたん。 ٩(ˊᗜˋ*)و
前回は、当初はよくわからん状態でしたが、今回はしっかりと見て追いましたん。前方からだと、微妙な表情の変化とかもよく見えかなり楽しめましたん。ストリー展開も初見では、解らなかった点もそういうことかと。(☆▽☆)
これからは、配信もあるそうなので、配信でもその迫力は楽しめると思いますので、アサルトリリィで知ったキャストさんの「アナザフェイス」を楽しんではどでしょ!! ٩(ˊᗜˋ*)و
楽しき時間をありがとうございましたん。





お月さまが綺麗だったのでパチリとなん。(๑•̀ㅂ•́)و✧
んじゃ!!
復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و