皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
昨夜は、中村裕香里さんがお出になってる舞台を観劇
ピウス企画「 オールドメイド」

ヒロインは富田麻帆さん、実は、麻帆さんのアクション以外の舞台観劇は初めてかもぉ!!꒰*´艸`*꒱
んで、「アサルトリリィTFG」や「ルド女リリィ」にもお出になってたキャストさんがかなり多く
リリィ意外の役をみるのはお初だったりする方もぉ!!
今回は、あまり予備知識入れずに見ようと昨夜見に行きましたが、一言で言うと、
「良い意味でわかんねぇ〜!!」っす。とにかく、書くことでネタバレになることが多く、が、しかし、内容はあまりにこゅいので、目が離せない。展開の先を読もうなんてことは不可能予測を軽々超えてあらぬことに。そこが、たまらなく心地よいのですわぁ!!更に、もうひと言加えるなら、あるとこから空気感が一変するのよぉ!!(*゚艸゚*)
そこからは、・・・꒰*´艸`*꒱
いやはや、鳥肌もんですう。 
テンポが良いというのか、「体感」って言葉が合うかもですねん。頭で考えるとさっき書いた「「わかんねぇ〜!!」(・ω・`)
って、なりますから、舞台上で起きてることをとにかく追ぅ!!(*´◡`​*)
多少判らなくても、ラストには何かを感じる・・・(*゚艸゚*)
にしても、今回の座組の一体感の凄さにおろろきまさたわぁ!!(☆▽☆)
ややもすれば、今どの方向見てるぅの?(。•́︿•̀。)
って、判らなくなりそうですが、ちゃんと話の方向は示してくれますぅ。リリィ御出演意外のキャストさんとも、息ぴったんこでラストまで楽しませていただきましたん。にしてめ、普通な真帆さんや舞台の最終兵器の小菅怜衣さんそして、お久に舞台見届けました、前田美里さん等こちらの予測を超えた化学反応に舞台の面白さ、凄さ、等色々と感じました。かなり、こゅいですが、とにかく舞台で起こってることをしっかりと見極めてラストへ。(*゚艸゚*)
チケットは、瞬殺で完売で配信があるそうですが、「スイッチング配信」なのでこれも注目っす。
ぁちしは、あと1回観劇しますが、こんだは、別な、アングルから見届けよかと。楽しき時間をありがとうございましたん。この状況下でも、舞台公演を行ってくれた、作り手の方々に、改めて感謝いたしますぅ。ありがとうございますぅ。(*゚ω`人)
んじゃ!!

復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و