皆さま、ごきげんよぉ〜!!先ほど、アサルトリリィBOUQUETエピソード8リアタイ終わりましたん。(*´◡`​*)
まだまだ、ここに来て新事実続々出てくるのにはびっくらよぉ!!(・ω・`)
しかも、舞台版との諸々のリンクもしていてかなり興味深いっす。また、新たなストーリー解釈もなかなか。今回は特に新キャラの「結梨ちゃん」の台詞等に注目かと。そして、その動き等もそれの裏付けとしてよぉ〜く見てると今後の展開に・・・にしても、ストーリーをそう解釈してきたかと驚愕。これからまだまだありそ。ただそんななかにも光明らしきものがぁちしは見えたように思いましたん。
舞台版でおなじみのかの組織やはたまた色々とねぇ。(*゚艸゚*)



この結梨ちゃんの笑顔の奥底にあるものって・・・
んじゃ!!

復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و