皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
ちょっち遅れましたが、アサルトリリィBOUQUETエピソード7見届けましたん。 ٩(ˊᗜˋ*)و
先々週は、実写特番「ラムネを飲んでひと休みスペシャル」っという番組で、これまでの名場面をキャストさんが語るというものでしたん。なしてって、思いましたが、これから先大変やでぇ〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
っていうある意味前フリだったのかと。
確かに、エピソード7があまりに衝撃だったので、何回も見て色々と納得してから記事書いてまするぅ。、あっ、初めて「リアタイ」で見て感激しましたが、怒濤の展開にそれ以上にあたふたぁ!!(*゚艸゚*)
後半に「新キャラ」てぇ!!(・ω・`)
舞台版も色々衝撃でしたが、まさかのアニメ版もそう来るかと。Σ(´▽`ノ)ノ
んで、舞台版では、必ず聴いたかの組織。
○○○○○○今エピソードで「黒一点」として奮闘している理事長代行が通話してる先はそれではないかと。ついに、アニメ版にも浸食してきたかぁっておもたら、よぉ〜くみると発信元は
「国家安全保障委員会」っとなっており、エンドロールでは、声の役名は「長官、副長官」となってましたん。はてさて、どこぞの部署なのかお国ぃ?それとも、民間機関?それとも・・・(*゚艸゚*)
ここに来て、ゆるぅ〜い感じかと思われたアニメ版もなにやら急転直下色々起こりそうな予感。そして、ラストはどう落とし所を定めるのかも気になるぅ!!σ(^○^)
にしても、新キャラの「結梨ちゃん」かわゆぃですが、登場シーンがなんとも「○○リリィ」なのか、それとも、「○○○○リリィ」?
(*´◡`​*)
んじゃ!!

復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و