皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
今日は、予約してあったiPhone12ProMaxの発売日。❀.(*´◡`*)❀.
前日に、入荷完了メールが来たのはiPhone機種変して初めてですわぁ!!(*゚艸゚*)
んで、午前中にヨドバシAkibaへ機種変手続きに。少し早めに着いたのでauのショップのスタッフさんに手続き出来るか聞いたら空いてたので、早めにやってもらいましたん。(*゚ω`人)
事前に、ネットで、新しい5G料金プラン設定しておいたので、ほぼスムーズに。❀.(*´◡`*)❀.
最近はタブレット端末機で手続きするので、書類に書くのも少なくまた、手続き書類は、ネット閲覧可能もチョイス出来るので、色々助かりますねん。(・ω・`)
それでも、やはり、手続き完了までは、1時間位かかりましたね。なので、これから手続きする方は、少し時間に余裕持った方が良いかと。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
にしても、スタッフさんは大忙しで大変だなぁと思いましたわぁ。なかに、せかす輩もおるでしょうからね。
ぁちしは、もち、のんびりとですよん!!σ(^○^)
んで、前置き長くなりましたが、こちらをげっとぉ〜!!( *'3`)ノ

512GBの「パシフィックブルー」良い感じな色合い、レザーカバーは、在庫の関係でマットなブラックをチョイスほんまは、「ブルー」のが良かったのですが、まぁそれはねん。(*´◡`​*)
このマットなブラックもなかなか良いかと。

んで、11のとの箱の違い。


半分以下かなりスリムただ、本体は、角がかっちりとしてて、ラウンドしてないので、手にしっくりきますぅ。σ(^○^)
これはあまり落とす人少なくなるかもぉ!! ٩(ˊᗜˋ*)و


んで、バックアップから復元して、夕方には、復元完了。今回もかなり短時間で終わりましたねん。(*´◡`​*)
これから、色々使ってみてその良さ段々実感出来るかなぁと。
とにかく手に馴染むので、11より扱いやすいかもぉ。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
んじゃ!!


復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و