皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
だんだんと秋色が濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしぃ!!(*´◡`​*)
さてはて、昨夜は、ゆかりんこと中村裕香里さん御出演の舞台を観劇。 ٩(ˊᗜˋ*)و
「カラスカ公演 約束のチバーランド」
ある意味タイムリーぃ!?(*゚艸゚*)
かの「TFG」か終わり、んで、今月はゆかりんさんの生誕月しかも、「三十路イヴ」というターニングポイント的はそんな感じもぉ。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
そんな、「ゆかりん三十路イヴ生誕公演」をソワで観劇。


場所は、築地市場近く築地本願寺内「プディストホール」というありがたぁ〜いところでの公演。この状況下公演をうってくれたカンパニーには感謝しかありませぬぅ。m(_ _)m
色々と大変なのに、なので、見る側のぁちしも、ちゃんとマスク着用等対策を応じつつ観劇。
こちらのカンパニーのぁちし的印象としては、「「言葉を大切にしてるなぁ」そんな印象です。キャストさんの面白いアクションもそうですが、それにも増して台詞「言葉」というものを大事にお客様に伝えるそんなふうに公演をうってるというのがぁちしの印象ですねぇ。なので、面白さは折り紙つき。更に・・・(*゚艸゚*)
んで、今回は、久々にかの図師光博さんのお芝居を見ましてさすがの空気感と競演の方々とのやりとりに笑いますっぱなしっすわぁ。んで、ゆかりんさんとの久々の競演もお互いに年を重ねたことによるより濃密な空気感はさすがやなぁと感動もんっす。(*´◡`​*)
今回も、ストリー転回がなかなか読めないしかも、こう来るのかと想像を、はるかに超えた方向に行くのが、こいたのカンパニーの魅力のひとつかと。
ゆかりんさんも更に振り切れたお芝居がたまらんっですわぁ。「TFG」以来かなりファンが増えたようで、公演月曜日まで、ですが、完売回もあるとのこと。んでも、まだまだお席あるそうですので、プディストホールといえありがたぁ〜い場所で、芸術の秋に浸るのも良いのでわぁと。o(^◇^)o
楽しき時間をありがとうございましたん。
改めて、この状況下で公演をうっていただき感謝しつうですぅ。\(^o^)/
んじゃ!!


復興を願って「ヤシマ作戦」発動中!! ٩(ˊᗜˋ*)و