皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
昨日の午後に、予約して、1ヶ月やっとApple Watch series4cellularタイプ届きましたん。╭(๑¯⌓¯๑)╮

やぁ〜、長かったっす。(´・ω・`)
んで、早々開けると!!(*゚艸゚*)

今までは、ベルトと一体だったのに、別々になってましたん。(⑅´∵`)
んで、無事に、復元も終わり使いましたが、なかなか、見やすい!!(*´◡`​*)
写真家とかも、めちゃ綺麗!!
バッテリーも、長持ちしてる感じ?!❀.(*´◡`*)❀.
かなりなクオリティアップな印象ですねん。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これから、色々と試してみよかと。❀.(*´◡`*)❀.
んじゃ!!
#Apple Watch  series4

復興を願って「ヤシマ作戦」継続中!! ٩(ˊᗜˋ*)و