皆さま、ごきげんよぉ〜!!( *'3`)ノ
昨夜は、「リンキング・ラブ」という映画をMOVIX橋本で見てきましたん。土曜のレイトショーのだったのですが、夕方の渋滞で、4時間かかって、到着。実は、もう一本見る予定で、チケットも買って置いたのですが、間に合わずふいに!!╭(๑¯⌓¯๑)╮
まあ、仕方ないので、お次に見ることにして、今回は、メインは、この作品を見ることてましたので。実はこの映画に出てるかつて何回か舞台を見に行って、知っていた「未浜杏梨」さんが、ご出演になっていると知って、予告みたら、結構お出になってる様子、これは観に行かねばと、おもたら、既に公開して、終わってるとこ多数!!Σ(´▽`ノ)ノ
なので、ちょうどこうかいまもなかっのが、MOVIX橋本でしたん。なので、土曜の夕方の渋滞をものともせずに、見てきましたん。
監督が、かの、金子修介監督、・・・が、アイドルの映画を撮るぅ!!(*゚艸゚*)それにも驚きましたので、杏梨さん目当てもありましたが、金子修介監督が、どんなふうなテイストで、撮るかも興味深かったっす。(・ω・`)
やぁ〜!!これがら、なかなか面白い!!❀.(*´◡`*)❀.
タイムスリップものですが、引きつけられる内容ですねん。(´・ω・`)
しかも、楽曲が、AKBのもの。ぁちしは、ほとんどその楽曲は、テイストが違うかなと聴いたことありませんでした。今回実はお初。
多分劇中の16人が歌ってるからいいと思えるのかと。これは、テイストで好き嫌いが、別れると思うので致し方ないかと。
そして、未浜杏梨さん、やぁ〜!!舞台とは違う印象に、びっくりしたわぁ!!(*゚艸゚*)
ただ、さすがのお芝居。特に登場してから段々と表情が変化するところは凄い!!更に、歌って踊る杏梨さんは完全なアイドルでしたねん!!
音楽もんの映画は、撮影の都合上色々と大変たと思いますが、そんなのみじんも感じさせない生き生きとアイドルを演じてましたねん。
協演のかたがた共々エクセレント!!\(^o^)/
はやり、定番なタイムスリップものでも、まだまだ撮り方によっては、かなり楽しめ、共感出来る作品となるのですねぇ。o(^◇^)o
んじゃ!!
{F83A52B7-FFF7-4BDC-9616-2D83D7D9AE36}

{613F503E-A6FA-485F-8776-0EFC58422101}

復興を願って「ヤシマ作戦」継続中。 ٩(ˊᗜˋ*)و