今日は大晦日 | もうちょまのブログ

もうちょまのブログ

CQ……日々を綴ります…。

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通に仕事していましたあせる
令和二年、滞りなく業務終了アップ
 
毎年我が家は大晦日は鍋鍋
鴨鍋です。
そしてその鍋の〆に蕎麦をくぐらせ年越しそばとしています。
 
今年もしっかりと鴨肉の出汁の出た鍋で年越しそばをいただきました。
 
 
 
時計は22時半を回りましたね。
 
数年後の教科書には間違いなく載るであろうコロナ禍の2020年。
 
数年後の池上彰さんのテレビで間違いなく取り上げられるであろう生活が一変した2020年。
 
ショック当たり前の事が当たり前で無くなった2020年。
 
もうすぐ終わろうとしています。
 
来年はどんな年になるのか…。
来年の大晦日は
ウシシ「オリンピック盛り上がったよね」アップアップ
ニコ「2020年は大変だったけど何とか克服出来たよね」
と言えているといいな…。
来年はそんな年であって欲しいな…。
そう願います。
 
あとは大トリのMISIAを観て、0時の時報を聞いたらぼちぼち寝ますzzz
 
今年度は役回りなので明日の5時から神社神社に詰めて火の番、参拝者へのおもてなし。
のんびりと寝正月とはいきません(笑)
 
 
じゃあ、ぼちぼち僕は行くね…
 
 
 
 
バイバイ令和二年、バイバイ2020年…バイバイ