おかえり〜(*´艸`*)#尊いもの | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

おひさ〜😁

あっという間

4月も終わりそう😅💦


我が家のゲコー君

日曜日

出現


暖かかったから?

無事

冬眠から目覚めたようで

(*´艸`*)

お帰りゲコー\(^o^)/



中旬

熱が出て

(普通の風邪でした)

生活が

すっかり変わり

身体が

ついていかなかった〜!


息子

思ったより

ちゃんと通えてます。


けど

課題多い先生に当り

深夜まで

パソコンとにらめっこ

(・_・;)


むーさんもつきあって

眠れず

(TдT)

続けており



思ってたより

疲れてたみたい😅


まだ、

ボーッとなるけど

ソロソロ

運動も再開したい

(太った😓(泣))

〇〇肩も

再発ソロソロ治って欲しい〜😥



で、

月曜日は

ウクレレレッスンでした❤


前回は発熱あったので

振り替えて貰い

2時間通し〜😄


長かったけど、

その分


レッスンそっちのけ

(先生との)

ウクレレヤフオク談義w😆


偶然?

同じものを狙ってたり

(古いマーチン)



むーさん本命

狙ってたウクレレ

(落とせず)


見てもらったり…


画像での

先生のチェックポイント

教えて貰ったり…

と、


大変

むう意義

(有意義)

時間を

過ごしました。



そして…


買っちゃったー


先生から

お安く

前から欲しかった


マンゴー材ウクレレ❤

譲って

頂きましたー😆ハハハ

ヤバァ~


マンゴー材の
音色


尊いもの


 


メッチャあま~い😍

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する