今日は入学式〜❤#今までで一番嬉しかった報告 | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記


今日は晴れ☀

(*^^*)


入学式

行ってきましたー\(^o^)/


昨日

むーさんのやらかし発覚で

眠れず…😅


寝坊気味の起床から〜

ドタバタの

礼服着替えを

終え


ギリギリの

会場in


レクリエーション中に

外で待つむーさん🧑

近くの喫茶店に入るも


やらかしの

リカバリー思い付き

慌てて支所へ…



はい、

むーさん✋

住民票の写し

用意するの忘れてました

😅ハハハ 


丁度戻ったら

レクリエーション終わった所で


早速

提出


なかなかハードな入学式でしたw😆


まだ

奇麗だったよー❤






今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する