#春が楽しみです | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

やったー((o(´∀`)o))ワクワク


アメブロさんの


今日の占いで



と🖐
こんなの出たら
期待してまうやろ〜って
内心ドキドキ💗
😰ガクブル…


今日が合格発表日

午後1時
サーバーの混雑で
入れなくて…(@_@;)

緊張しすぎて
息子
吐いたー😱


15分遅れたけど

おめでとうだーヽ(´ー`)ノ🎉

息子
勝ち取りましたー!


模試の会場になった塾の
模試返却で塾に勧誘され

それ以降
模試が受けられなくなったり…

今お世話になってる
個人塾の場所だけ借りて
(授業は受けず)
自主学習のみの受験でしたが

ホントに
本人だけの力で
勝ち取りました笑い泣き

皆さんに
励まして頂き
むーさんも安定してたので
結果まで
穏やかに過ごせました。


また、
春から
新たな闘いになると思いますが、

頑張った証
貰えたよー\(^o^)/ヽ(´ー`)ノ







春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



やったね〜♥