#ありがとうを伝えたい人 | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

ありがとうを伝えたい人


ああ!

落ち着かない…😵


むーさんの息子は

対人恐怖症

人が集まる場所が苦手。


長く家に

こもって居ます


今もまだ

苦しんでる


けど、

今日は

大学受験

向かいました


高卒認定試験受験から

始まり

試験会場に行くだけで

精一杯の


勉強も停滞したり

断念したり

諦めたり…


色々ありました。



去年は

共通一次のみ受験して

途中退場

これも彼が決めてた事で…



今年も

諦めかけましたが

一般受験

受ける所まで来ました。



去年は

共通テスト

を受けるだけで具合を悪くし

途中退場



今回は

通えると思う大学

一本に

絞り


一般入学試験

のみで

受験


出かけ前にぎゅっと

後ろから抱きしめ

頭を撫でて

送り出しました。





ここまで来た

彼の

行動の全てが

誇らしく思えます。


あとは

もしも神様が居て

叶うなら


彼に

合格という

ご褒美を

あげて欲しいです。


通えるか?

それは

また

経験しなきゃ分からないから


先ずは

努力の証を願います。


霜の降りた
寒い日

彼は戦いに挑む為
向かいました。


どうか
彼が途中で苦しくなりませんように…
実力一杯発揮できますように…

息子よ君は
私の自慢です。
ありがとう

健闘を祈ります。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する