整体院でイメージダイブ | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

年末に階段で

こけて

肩をやられたむーさん↓


だいぶ?

良くなったようで

前方への

💪力を加えてのトレーニングは

やっても良いとの事。

ただ、まだ上への圧はかけれません😓

ていうか

腕上がらなーい(;^ω^)💦


ジム併設の

整体院でしたが、


先生👨は🎯アタリで、

なかなかの腕前


ちょっと

特殊な電気かけると

痛みが薄らぐ

ので

施術後は

肩が

とても具合が良いのです😚


今日は

整体中に急患が(✽ ゚д゚ ✽)


むーさんちょっと待機で

カーテン越しに

聞こえる話に… 

✋(´ε` )ちょこっとダイブ


👩「先生!中学生のお子さんが…打って…レントゲンで骨は折れてないけど…痛むそうです」


👨「じゃあ見せてくれるかな〜」

「ここ痛い?ここは?ここもかな?」

「う〜ん…どんな状況で打ちました?」



👦「自転車立ち漕ぎで〜

ガーって走ってたら足が滑って…

ガンてなって〜……」



👨「ん!分かった。

あ、ここか!腫れてるなあ…

これ、ど真ん中やん!!」



ここでダイブ☝(゚∀゚)


今貴方が考えた部位

〇〇〇〇でしょう!\(◎o◎)/!



さあ!

貴方は〇〇〇〇に何を入れますか😚



この話しに

どっぷりダイブした

むーさん

痛いの可哀想〜と、
思いつつ
どうしても
状況妄想してしまい…😂

ゴメンね少年〜🙇‍♀
患部は
温めると良いぞよ🐩


今ハマってるイメージダイブ↓

貴方も
脳に侵入されましたか?
( ̄ー ̄)ニヤリ